2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西尾城跡に寄って見た。2022-04-12

お疲れ様です。 今日も修理と配達で1日を終えたサービスエンジニアです。 いつもどおり朝、嫁さんを職場まで送ってから自分の作業場へ、1番に昨日のやり残しを完成させました。 「これなら午前中に行けるかも?」と、ソソクサと準備して出発 朝一で完成した機…

城跡巡りは良いねぇ~ 2022-04-10

おはよう御座います。 日曜日の朝です。 先週は水曜日にブロ友さんと甲賀で山城巡りをして来たせいか、金曜日に引取り依頼を受けた先にある城跡に寄り道してしまった。(汗) ここは岐阜県可児市の金山城跡 元々は斎藤道三の一族で斎藤正義が城主の烏峯城だっ…

山城復活!2022-04-09

お疲れ様です。 土曜日、相変わらず作業場の整理に頭を抱えているサービスエンジニアです。(汗) 休憩中に記事をアップしてます。 今週の水曜日はやっと城跡巡りに行けたんです。 ブロ友のハナちゃんと5ヶ月振りかな? 昨年の11月以来、久々のオフ会をしまし…

今週、山城復活?

おはよう御座います。 日曜日の朝、ダラダラしてるサービスエンジニアです。 早いもので、気が付いたらもう4月です。 なかなか城跡に出掛けられないんだよね~(汗) 通勤の道々お花見してます。 赤木城跡に花見に行きたいと思っていたんだけどねぇ~ 赤木城跡…