2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ雪の降った日 2021-02-18

お疲れ様です。 今日は、朝、嫁さんの定期検診が有って隣の市民病院まで運転手! この冬一番の積雪量かも?(平和です(笑)) 「遅くなりそうだから待って無くて良い」と言われ作業場へ 一昨日に頼まれた器械を3台点検調整してました。 で、今引き渡して終了ッス…

チョコもらった。(笑) 2021-02-15

おはよう御座います。 朝から雨の愛知県西部地方です。 雨降りって嫌いじゃないけど··· 現在凹み中のオジサンは、憂鬱になってしまいます。(汗) 昨日遊びに来ていた三女がチョコをくれました。 「お父さん、今年は*パパパパンダのチョコが売って無かったん…

山城巡りに復帰したいッス! 2021-02-13

お疲れです。 片付け辛いぃ~って、いつまでやってるのか?(汗) 明日も頑張らなきゃいけないッス!(泣) オジサン、作業場移転したら色々物を整理しなきゃいけなくなった···が、狭くなった作業場に対して物の減りが追い付いてないんだよねぇ~(汗) 仕事もソコソ…

3+30年経過 2021-02-08

おはよう御座います。 今日は2月8日月曜日ですねぇ~ オジサンは昨日が33回目の結婚記念日でしたので、サンマルクさんでお食事会をしました。 何時もハガキを送ってくれるので(笑) スープ サラダと メインのお肉 あっ、デザートの画像を撮り忘れたぁ~(汗) …