2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怠慢

仕事してね~、暇なときは心配でぶーぶー文句たれているが、 体も精神もダルダルでやる気なし、仕事アルのに・・・・・・・・ 頑張らねばと、思いながら今日も満足に仕事せずただムダに時間を過ごし午後から中津川の病院へ義父の お見舞いに・・・・・ そう…

空虚

最近仕事が入る。しか~しあまり儲からないかな、だけど、仕事はある。ありがたいことです。 私の従兄弟は心を病んでいる。彼の父親は前立腺のガンで入院して大変なのにここ1年仕事をせず家に引きこもりじゃ、その家もライフラインを止められるとさっさと実…

怠惰

今日は、私の誕生日です。生誕46周年記念日です。 が、朝から嫁を連れて中津川へ向かう、義父が手術を受けるのだ。病気は嫌だね。 それで仕事を休んで病院へ行ったのだ。 4時間の手術やら何やらで結局5時になる。 切除した病巣を見せて貰ったり・術後の…

落胆 転換

土曜日仕事を終えて久しぶりに練習に行く・・・・・・・・・やっぱ、体動かぬえ~・・・・・・・・・ ”なぜだ?お前この間まで俺にぼこぼこにされていたじゃないかあ~”って、奴らにまでやられた。 最後のほうは手加減までされていたような気がしてきて泣き…

久々に仕事です

今日は朝から仕事がやって来ました。めちゃ嬉しく、ホツと一息です。見積もりの着手指示もあり仕事ら しくなってきました。しか~し、カラダが全く始動しません。困ったモンです。 そして今日も光波の修理で悩みました。EDMユニットの受光のパワーが出ない…

平和な1日

今日も平和な1日朝からレベル(水平度を測定する機械です)2台チェックして荷造りして、回転レベル (水平回転しながらレーザーを射出して水平を測定する機械です)1台仕上げ光波(前にも書いたけど光 を飛ばして距離を測定するヤツ)を2台やって作業は終…

今日も暇でした。

今日は、ブロガーデビュー2日目です。朝だらだら起きて仕事?(少ししか無いけど)に出掛けました。なかなかやる気がしなくて半日ボケ~ッとしてました。なんとか午後から光波(光で距離を測る機械です。)1台やりかけるとこれが結構大変で(儲からないんだ…

暇です。

今日からブロガーです。45才にしてブロガーデビューです。45才だから絵文字使えません。でも何かこういう事を敬遠しはじめている自分に少しびびって来た今日この頃です。娘たち(3人います)の勧めもあって今日から初めて始めてます。