2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた西へ~

こんばんは~ 良いお天気に滋賀県へ出かけたサービスエンジニアです。 えっ?”仕事サボって山城?”・・・行こうと思っていたんですが…無理でした~汗 朝一で名神高速を西へ~AM9:30集合です。汗 結構余裕で到着! 時間調整にちょっと休憩~ 3分で到着できる…

山城と枝垂れ桃

こんばんは~ 今日は、天気の良い日曜日だったのでお仕事をお休みして嫁さんとドライブに出かけました。 仕事場に寄ってカメラのバッテリー他山城グッズを用意・車に給油をして出発です。 うちの前のメタセコイヤ君も緑が濃くなって来ましたね~ まずは市場…

アッシー君の時間潰し~

こんばんは~ 桜も終わって春から初夏~~~って、思っていたのですが・・・汗 寒い寒い愛知県西部地方です。 今日は午前中いつも通り作業して、午後一で夕方出荷する機器を検定・梱包していると急に雨が降り出しました。 その後すぐに嫁さんからアッシーの…

東へ西へ~

こんばんは~ ただ今長浜から戻ったサービスエンジニアです。 疲れたぁ~ 今週は、月曜日に静岡へ行って今日は長浜です。東へ西へ大活躍です。かなり大袈裟です~~~アセアセ 実際、ボクの仕事の性質上配達とか引き取りの業務はちょっと抵抗があるのです・・・汗 しか…

駿府城なう

静岡県は良い天気ですね~ 測量機器の引き取りで静岡市内にやって来ましたよ~ 久しぶりだよね~って、独り言ですか(笑) これから妻弁当食べて時間潰しです(汗)

地下鉄に乗ってデート

お疲れ様です~ 今日は午前中にお仕事をして、午後から名古屋へお買い物に出かけたサービスエンジニアです。 朝一で作業場に向かい、昨日までに完成させていた機器を8台再点検します。 完了後梱包してクロネコに持ち込みます。 荷物を預けた後、嫁さんを迎…

またまたマックカフェ~ナウ♪

マックカフェに来てます~ 今日も次女のおごりです。 昨日のカワセミ君のおかげでしょうか~(笑) 今日は、これから四日市市へ引き取りに出掛けます~

お花見散歩~

こんばんは~ ただ今練習帰りのサービスエンジニアです。 今夜は無事に帰路に付けました~(笑) 今朝、昨日弓道の試合があった三女を乗せて彼女の高校へタクシー君をしました。 嫁さん達がお花見をする公園の桜・・・綺麗だなぁ~~ 三女を降ろして仕事場へ・・・コ…

2013年4月・・・八幡さんの桜

現在雨です。 昨日は天気が良かったのですが仕事が忙しくて(雑用ばかりで…泣)お散歩には行けませんでした。(号泣) 4月1日は、次女の誕生日でした。 その朝、寝坊して母親に八つ当たりっぽく不機嫌そうに仕事に出かけて行きました~(汗) 今日は雨の予報…朝…

2013年3月の旅~

今晩は~ 気が付けば4月です。 今年も1/4が過ぎてしまったんですねぇ~ 怖い怖い~~~汗 あわただしく過ぎてしまったような先月は~~~~ 祖母の17回忌の法要で訪れた和歌山の風景です。 3月2日の午後…南紀白浜、臨海海岸にて…春の海は良いですよぉ…