2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

法事のついで?奈良高取城址~2014-5-25

こんばんは~ ちょっと疲れの抜けないサービスエンジニアです。 静かな月曜日、今日の愛知県西部地方は、雨でした。 24日の土曜日から大阪・奈良とぶらついて来ました。 大阪で、父親の法事を済ませ奈良県まで戻り法隆寺を訪れました。 大和郡山市で1泊して…

法事のついで?奈良法隆寺~2014-5-24

2014年5月24・25日と、大阪・奈良で遊んで来たサービスエンジニアです。(大丈夫かなぁ~~~汗) 土曜日、朝から出かけて午前中に阿倍野の一心寺さんに到着ぅ~ 通天閣です。 境内から見えるあべのハルカス いつもながら早々に終わる法事でした…今日は特に空…

奈良観光と山城巡りぃ~

昨日は、法隆寺に寄りました。 その後大和郡山市にお泊まりして今日は、朝から高取城まで行きました。 久しぶりの山城巡り復活…ここが大当たり♪ 訪れる人も多く…八王子城址の次に凄かった~ 石塁の規模もめちゃめちゃ凄くて超感動的でした。 秋以後にもう一…

大和郡山ナウ!

今日は、朝から親父の法事で大阪に来ました。 三時間掛かって3分くらいの法事でした。(笑) 帰りは、去年に引き続き奈良にお泊まりです。 久しぶりに法隆寺に寄りました。 嫁さん孝行は…大変ですね~(汗)

会場設営ナウ!

仕事を終えて名古屋のスポーツセンターに来ています。 明日開催される日本拳法の愛知県大会の会場設営のお手伝いですよ~ これから約二時間…疲れそうです。 明日は審判だしね~(汗)

三女と安土へ…

良く晴れて暑いくらいの日曜日でした。 朝一で昨日完成させた機械を梱包して出荷したら帰宅~ 三女のリクエストで久々に二人で滋賀県へドライブに出かけました。 インター手前のファミマでお昼ご飯とお菓子を買って、西へ~ こんな季節になってしまったので…