2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行ぅ~~~

こんばんは~ 卒業シーズンですね~ 今日は、四日市・長浜へ引き取りと納品にお出かけのサービスエンジニアです。 ついでに、甥っ子(長男)を卒業旅行がてら連れて出かけました…どうせ寄り道するからね~~~汗 四日市のお客さんに引き取りに行って~そこから…

また折れた?

おはようございます。 昨夜拳法の練習で…また足を痛めました~(汗) 痛みで目が覚めた~ 年末に見事三段になったB S 兄と練習してた時に放った後ろ回し蹴り…奴の肘でブロックされました。 超痛いぃ~(泣) 今日は、名古屋へ師匠のお伴なのに~ しかも電車で…嫌…

”RUSH”見て来ました。

日曜日に映画を見に行ってきました。 ブロ友さんが紹介していた”RUSH”を嫁さんと…彼女が何故この映画を?…ボクは見たかったんですが、嫁さんが一緒に来たなぁ~なんて思ってました。(汗) 前日にネットで前売りチケットを購入して…吹き替え版はキンキキッズ…

おそろいのパジャマ~

またまた更新をサボってしまっているサービスエンジニアです。 今頃ですが前記事の続きですぅ~ 2月7日が26回目の結婚記念日でした…26回目にして娘たちからプレゼントを頂いたんです。 おそろいのパジャマ~ ボクは、下着(パンツとシャツ)で寝るんで、あま…

26回目の記念日

こんばんは~ 更新をサボリっぱなしのサービスエンジニアです。 今日が、26回目の結婚記念日です。 昨日、名古屋へのお仕事があり、いつものお花屋さんに寄ることが出来ました…ラッキー(笑) 今日は早出して仕事を片付けて、いつものサンマルクさんへお食事に…