2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人として 2020-07-28

おはようございます。 昨日、師匠にド叱られました。 引っ越しを途中でサボっていたからです。(汗) 仕事も貯まっているし自己嫌悪が加速度的に高まって来てます。(汗) メンタルの弱いオジサンなので、かなり落ち込んでます。(汗) そんな日の夜中に母親が今回…

愚痴2 2020-07-27

おはようございます! 昨夜書きかけで寝てしまったサービスエンジニアです。 連休が終わってしましたねぇ~ なんか、体が重たいッス! 日曜日の朝から母親を連れて叔父貴の家へ墓仕舞いの打合せに出掛けて来ました。 結論は叔父貴が「今年と来年の供養料は支払…

愚痴···(汗) 2020-07-26

暑い···朝から蒸し暑い愛知県西部地方です。 午前中、母親を彼女の弟であるボクのオジサンの所に連れて行かなくてはならない。(汗) 昨日やり残した仕事も有るんだよねぇ~(汗) なかなか荒い使い方で痛みが酷い機器の修理を急がなくてはならない···(汗) 今日…

感染症と山城巡り 2020-07-24

お疲れ様です。 連休が始まって二日目の今日も仕事場を片付けしてるサービスエンジニアです。(汗)新型コロナウィルスによる感染症で世界中が大変な状態に陥ってます。 どうなっちゃうんでしょうねぇ~?日本じゃGo toキャンペーンが話題になってるみたいだけ…

心の闇と向き合う? 2020-07-23

おはようございます。 世間は今日から4連休ですねぇ~ 良いなぁ(汗) せっかくのお休みですが、天気は良くない愛知県西部地方で御座る。 お休み関係無いボクと嫁さんは、普段通りに家を出て各々の仕事場へ···寂しー(汗) 今日はね!作業場の片付けをします。 …

無気力(泣) 2020-07-20

お疲れ様です、ダラダラと午前中を無駄にしたサービスエンジニアです。 無気力との闘いは難しいッス!(汗) 今日は7月20日ですねぇ、本来なら夏休み初日?or前日?になるんですかね? 新型肺炎とかコロナウィルスとか呼ばれてる伝染病で、大変な日々なのに···何…

昨日はマトンサグカレー 2020-07-14

おはよう御座います。 木曜日ですねぇ~ 月曜日は早目に帰宅したサービスエンジニアです。 この日は、バタバタで御座った。 前日迄に仕上げた機械を配達するために書類の作成やケースの清掃等···一人親方は辛い! で、午後から引取に来るお客さん機械を準備…

古いけど新しいパソコンが来た。2020-07-11

おはようございます。 今日も元気に作業場でお片付けしてるサービスエンジニアです。 昨日、新しい?パソコンが届きました。 "新しい"と言ってもヤフオクで落札した中古です。 1万1千円しなかった。 それでも高い?と言われるかも知れないけど、綺麗だしまた…

パソコンが壊れた(汗) 2020-07-09

暑いッス 雨が降り日も射さないのに暑いッス(汗) エアコン買わなきゃいけないのを思い出して凹んでいるサービスエンジニアです。(泣) 急ぎのレベルを調整梱包して、遅めのランチ! 今日は嫁さん弁当でした。アリガトー 今夜は拳法の練習日だからあまり長い休憩は出来…

御城印発見!2020-07-06

おはようございます。 ダルダルのサービスエンジニアです。 昨日の午前中は、嫁さんと小牧市内をドライブしました。 雨だったしねぇ~ で、小牧山城跡にある資料館"れきしる小牧"に行って来ました。 館内は撮影禁止なので画像は有りません。(汗) 新しいし綺…

オッサンのコーヒータイム 2020-07-01

おはようございます。 今朝も普段通りに作業場に居るサービスエンジニアです。 ジジイになると早起きで御座る。(笑) 6時前には目が覚めるんだよねぇ~(汗) 今朝も嫁さんと一緒に家を出て彼女を職場に送り届けて出勤してます。 昨晩、"食パンを買ってきて"と…