2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年も年末ですねぇ~早いなぁ~ 嫁さんの実家に来てます…寒いです。 朝から作業場の掃除をしたおじさん(未完でしたが)は、高速のパーキングで遅いお昼を食べました。 今夜はすき焼きです。ヤッタ-ヤッタ- よってお昼は、超セーブモードです。 お城納めに行けなか…

桑名城跡2014-12-14

昨日、長久手市の杁ケ池体育館で今年最後の審判と団体戦に選手として参加して来ました。 審判は10試合程? 試合は2試合…結果は1敗1分けでした。・・・この記事は後日~ べっこり凹んでいたので、今朝は早々に仕事に出かけました。 午後は、またまた四日市に…

伊坂城跡

今日は朝、嫁さんを彼女の仕事場に送り届けて、(仕事では無く、御節の講習会のお手伝いだそうです。) 配達を兼ねて三重県四日市市にお出かけしたサービスエンジニアです。 いやぁ~寒くなりましたね! 朝から雪がチラついた愛知県北西部の我が家一帯…まだノ…

孝行旅行?2014 田辺より

こんばんは~ 今日もちぃ~と寒さが堪えた愛知県西部地方です。寒いの弱いんだよねぇ~(汗) 11月の22~24で、愛知から和歌山・滋賀・和歌山・愛知とドライブした記事のラストです。もう12月だけど~汗 ホテルから天神崎方面を望みました・・・窓が開きま…