春が来てしまう。2024-03-24

ご無沙汰で御座る。

久しぶりにブログを更新します。

特にネタは無いんだけどねぇ~(汗)

気がついたらもう4月が直ぐそこにぃ(汗)

いやぁ~ マジで?

ここまで行かなくなるとは思わなかったで御座る。

吹上ホールで開催された御城イベントに行って来た長女に貰ったお土産を眺めながら

マジで何処か行きたい!

とりあえず休んで何処か行こう!

仕事も中途半端だし、大きなミスをしでかす前にスパッと気分転換に山城に行こう!

寒いと雪を気にして、気がついたら草が気になる。

行けない理由を見つけて自分を抑えているのかな?

しかし、それも限界で御座る。(笑)

ちょっと菩提山城でも行くかな?

いや、リハビリにはちとキツイか?(汗)