オフ会納め 2023-12-08

こんばんはぁ゙~

1日を無事に終えて嫁さんとサイゼで晩御飯食べて来たサービスエンジニアです。

 

今夜は先週金曜日に仕事サボってオフ会納めして来たお話で御座る。

前日の夜中に家を出て東名阪から名阪国道を走って一路京都は木津川駅へ···夜中に到着して駅近くのコインパーキングに車を停めて寝ました。

翌朝のご飯です。

ご飯食べたら、周辺をウロウロ

入場券買ってホームでトイレ(汗)

で、散策再開!

なんか面白そうだけど水路に落ちたら恥ずかしいのでやめました。

待ち人に到着をお知らせしたら近くの山城を紹介して頂きましたー

しかも車で近くまで行ける城跡でした。(世話の焼けるオッサンでスマヌ)

駅からも見える山の上に城跡が有るんだそうです。

車で行ける( 駐車場付き!)=楽して城巡りしたい人(笑)にお勧めの物件です。

申し訳程度に徒歩で坂を登って行きます。

城跡らしい地道に変わって来たらそこは城跡で御座る。

主郭、オレ、ここだけで2、3時間居られそうです。(笑)

城跡は然程広く有りませぬが、なかなかの城跡と感じられる遺構です。

眺めも良いッス(笑)

で、早めに切上げて駅に戻ります。

ここから本日のメイン、新旧共に柳生城跡へ向うので御座る。  つづく