迷い道

現在・過去・未来と、真知子さんの歌を口ずさみながら、ガック~ンと落ち込んでます。
今練習の帰りで、今日は出だし人が少なく防具をつけて殴り合うのは僕と総合帰りのdくんの二人で、先日のアップの件を思い出して最初は軽くスピード重視でよ~く汗を流し徐々に力を入れて打ち込むように集中して動きました。
途中今度3級受けるoさんと2段を受けるyくんが混じり4人で防具練習です。
拳法に戻ってからのdくんはいきなりのサウスポースタイルへの変更もうまく物にして僕をガンガン殴ります。
復帰後しばらくは、そこそこ打ち合えて楽しく練習できる相手でした(背も僕よりちっこい)が、最近はちっとも面白くありません!
ただ今改めて自分の手を握ると少しの痛みと腫れもあり少しはパンチが当たったんだなぁ~と、ちょっぴり安心しました。
しかし、復帰の道は険しいです。
出口のない迷路に迷い込んだ気分です・・・・・・・・・・それで、真知子さんの迷い道です。
自分に合う・自分の求めるゴールにたどり着ける道を必ず見つけたいです。
俺はあきらめないずぇ~