ブログの整理

昨夜、自宅でブログを更新していると、3女が来たんで聞いてみました、”俺のブログどう思う?”
すると、”お父さんのブログ読みにくいからちゃんと整理した方がいいよ!”との指摘を受けてしまいました。
彼女は、中3ですが僕の先生なのです。
そこで、内容を仕事・旅行・日常・拳法と、分けて書くように、設定することを教えてもらいました。
”これで少しは来てくれる人も増えるんじゃぁない”との事でした。
大変お世話になりました。ありがとうございます!
昨年の9月に思い立ってはじめてみましたが・・・・
こういう事がまるでダメな親父になりたくなくて・・・・・・・・・・
実際仕事で使用する他は、全く縁の無かった世界でした。
自分がブログを・・・・・・・・・・
僕の知り合いもきっと驚くと思います(そんなキャラなんですよ!シクシク)
今年は、来年の拳法・現役復帰!と、ライダー復帰(こちらは少々難しいかも?)を目指して頑張ります。
仕事もこの不況の中、何とか生き残れるように、集中して作業できるようにします。
でも、嫁さん孝行ができるように時々遊びに行けるように努力します。
まるで、新年の抱負のようになってしまいましたが、
ブログをはじめたことは、皆さんの評判はともかく
自分にとってはとても良かったと思います。
3女には、感謝してます。