急がされて

すっごい雨です。
我が作業場は、雨漏りがしてます。(大変だー!)
いまから屋根に上るわけには、行かないのでバケツで受けておいて仕事します。
大会審判旅と、さぼった日々を取り返すべく作業に取り組みます。
イメージ 1
 
面倒な機器で、結構大変な奴をやります。
 
うまくできました。
 
明日納品なのでキンチョーしてやりました。
 
 
 
 
 
 
 
続いて、クレームで、戻ってきた修理機です。
これってクレームってな機器で、前回と全く別個のところが壊れてました。
まぁしょうがないか、と、言うことで劣化したDCモーターを中古部品と取り替えて検査して、梱包出荷!
ここで、ちょっと一休み!
イメージ 2
 
あぁ~はらへった~  ランチです。
今日のランチは、カップヌードルカレーのBIGです!
結構好きなんで、いつもはコンビニでおにぎり3個つけますが、今日は
これのみです。
カレーとコーヒーの組み合わせはベストですね!
なんかすぐおなか減りそうですが、とりあえず今日はこれで良しとして
ちょっとくつろぎます。
 
 
 
 
 
見積了承の連絡が来たので、本体は仕上げのみです。
 
しかし、受光器の調整が残ってました。
メーカーさんに問い合わせてもわからない箇所でとりあえずチャレンジです。
結構うまくできました。
調子いいぞ!と、同じタイプの機器をやりかけたらこの機器は、
レーザーダイオードの劣化でパワーが全く出ていません!
メーカーさんの預かりレンタル機なので、営業さんにお知らせして指示待ち
です。
  
ちょっと勢いをそがれてしまいましたが、見積の了承と納期の確認
と、言うよりすぐやれコールをいただいたため、明日納品の依頼を
受けて完了させることになりました。(鬼だな!)
まぁ、お忙し結構!
頑張ろう~っと、で、何とか完了です!
  
明日は、納品があるし夜は、練習だしもう少し頑張らねばならないところですが・・・・・・・・・・・
今日は、そこそこ仕事したって感じです。
もう、やめとこうかな!