病院へ行きました。

肘が痛い!全く直らない・・・・・・・・・・・
嫁さんにも怒られたので、今朝から病院へ行きました。
健康診断と、引っかかって2次検査が確か2月だから、それほど久しぶりでもないか!
今日は、めちゃめちゃ人がいたわりにはスムーズでした。
診断もあっというまでした。
結果、これは、拳法も練習などの外部からの打撲
 
による怪我ではなく、関節内にばい菌が入って、炎
 
症を起こしているそうで、この後、15分くらい抗生
 
剤の点滴を受けることになりました。
 
点滴かぁ~・・・・・・・・・・・
 
恥ずかしながら針が刺さるのは幼少期より極端に
 
ダメでして・・・・・・・・・・・
 
かなり、びびってました。
 
 
 
 
イメージ 1ところが、ここの看護師さんは、点滴のはりを刺すのが、めちゃウマな
 
んです。
 
まったく痛みを感じることなく約15分抗生剤を投与され、ついでに首を
 
牽引してもらいました。
 
会計を済ませて、ホームセンターで草刈り機の燃料買って仕事場に向
 
かいます。
 
 
しかし、今日は仕事する気分ではないし、草刈りでもしようかな!