今日も無事に!

このところ悲しいお話しも多く、ちょっぴり陰モードの我が家です!
来月も大変だしなぁ~ドキドキ!
明日は、田辺から連れ帰った母親が、「恵那へお参りに行きたい」と、言ってくれたので朝から出掛けねば・・・・
混むだろうなぁ~行きも帰りも~ 嫁さんは今夜既に行っているからなぁ~ と、憂鬱モードです。
嫁さんがいないときは、次女がご飯係です。
こんな時奴は態度LLです。
長女は、高校時代の恩師の通夜に参列してきたようです。
それは、それで良かったと内心ホッとしました。
やれやれと思い、ケーブルテレビで「北斗の拳」を見ていた時、次女が、「あっ、あたしこれ見た~」と言います。
「おまえ北斗の拳好きだったの?」と、私が聞くと「違うよ~やってたんだよ~」「えっ、じゃあ誰か北斗の拳好きな奴いるの?」「いるわけないじゃん!お父さんだけだよ~」「ええぇ~俺、これ見たこと無いよ~」「お父さんそんなのしょっちゅうじゃない!今見てたスーパーナチュラルも忘れてたじゃない!」
そうなんだろうか?何でも忘れちゃうんだろうか?ひょっとしてヤバイのかな?拳法で殴られ過ぎちゃってるのかも?不安です。