急いでやって!

 今日は、まずまずの好天ですが、ボクは朝から足が痛いです。
 
昨日ほんの少し子供達と防具練習をしただけですが、腫れて腫れてぇ~長く座っていると痛いんです。
そんなブルーな気分で、作業を始めるとam9:00計ったようにtel、見積の承認を頂いた機械の納期の確認です!
僕らの業界では、納期の確認=催促です。
このお客さんからの別の機械ですが、見積が遅れ昨日トラぶったばかりでしたから早速本日出荷をお約束して
急遽作業着手です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
このセオドライト(角度を測定します)。箱にも入れずに
 
送ってきたんですよぉ~~~
 
でも、完了品ですから輸送箱に入れて送らなければ、
 
いけないんで、箱代と、送料がサービスなんですよ!
 
ボクの料金、元々安いんで痛いんですよねぇ~(泣)
 
けど、これは、弱気なボクが悪いんです!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 今日の妻弁当と、コーヒーと、野菜ジュースです。
 
 弁当続いてますよねぇ~~~~(一説によるとブログ効果とか?)
 
 そして昨日に引き続きボトルの野菜ジュース(フルーティサラダ)です。
 
 おいしく戴きました。
 
 午後も頑張って作業です!