妻弁当のワケ

今日も爽やかな秋晴れです。
今チョット暑いかも?しかし、おじさんは、足が痛いっ、どーんと、鈍い痛みとかなりの腫れのせいで、
脚がズボンに締め付けられるような、圧迫感があって気持ち悪いです。
今夜は、練習行けないなぁ~  ぐすん・・・・
  
空の青さがイマイチですね!
 
イメージ 1 
 相変わらず段取り通りに行きません!
 
午前中いっぱい掛かってしまいましたぁ~~~~
 
想定外でした。(泣)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 妻弁当が、今日もありました。
 
実は昨夜、妻弁当が続く理由を聞いてみたんです。(怖かったけど)
 
嫁さん曰く、このところの不況で、家計が大変なことが理由だと言うのです。
 
実は、過去には、もっとひどい時期もあったのですが・・・・・つまり謎は、十分解明されていません!
 
只、ボク個人は、大変感謝してますし愛情を感じておりますが・・・すぐ裏切られるので、油断できないだけです
 
さて、午後からも頑張って作業をします。