フルーツパーク

 
  午後から、次女が、恵那市のおばあちゃん(嫁実家)の所に行ってくれるとのことで、
  駅に送って、行きます。
  三女と嫁さんも着いてきたので、電車を見送ったら近くのフルーツパークへ行ってみました。(仕事は?)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い彼岸花
 
ちょっと元気が無くなりつつ
ありますが・・・・
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
             
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず花の名前覚えられません!
 
嫁さんが頼りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
   これは、リンゴだそうです。(食べてみたい・・・)
 
イメージ 15
 
  立派なお腹のカマキリです!お父さんを食べて、栄養たっぷりの卵が入っているのでしょうか?
  ふと、嫁さんを見てしまいました。。。。。汗!
 
イメージ 16
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我、関せず!
 
スタスタ行ってしまいました。
 
 
    う~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 この花なんだろう?
 
きっと開ききっているのだろ
 
うけどちょっと惹かれる物が
 
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 ここは、お土産物屋さんで、嫁さんのお気に入りです。  石焼き芋は買いませんでしたが・・・・・汗
 
イメージ 2
 
 おばあちゃんとお孫さんでしょうね! ボクは、こういう風景が好きです。
 
イメージ 3
 
       ちょこちょこして、お父さんを困らせてました。 うちの子にもこんな頃あったなぁ~(懐かしぃ~)
 
 
イメージ 4
 
      一番下の子でも、こんな風になってしまいましたが・・・・・・(笑)
 
イメージ 5
 
            ハッサク発見!立派です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、夏ミカンです。
 
 
 
Mr.mikannさんは、これだ!
 
ボクの勝手なイメージです
 
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  コスモスです。今日のメインのつもりでしたが・・・・・・・
  
イメージ 7
 
         結構ミツバチが飛んでました。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、何だろう?
 
全くわからない・・・・
 
下を見ると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
       と、書いてありました。(勝手に自分のブログ友達を思い浮かべました(笑))
 
イメージ 11
  
       花に蝶!当たり前の光景が新鮮に見えるのは何故?
 
イメージ 12
 
   小さい雄グモを従えて、巨大な雌グモが・・・これから彼らの命がけの交尾が繰り広げられるのかと思うと
   男って奴はぁ~~~泣   そして女って・・・・・また嫁さんを見てしまった。(笑)
 
   怪我した足も少しずつ回復してきて、逆に気分的に沈んで行く物もあったのでいい気分転換でした。