こんな時間に

イメージ 1
 
 ボクは、現在仕事場でブログの更新をしています。
 
先ほどam0:50頃長女が彼氏と義父さんからもらった車に積んであったスタッドレスタイヤを持ってきました。
ここで預かることになったので・・・・
こんな時間に呼び出され、ボクに差し入れのチョコと野菜ジュースを買ってくる娘の彼氏に少し同情しました。
長女の運転・・・・先日、名古屋で行われた講習会の帰りに、駅まで迎えに来てもらって乗せてもらいました。
とりたてて普通の初心者の運転ですが、一つどうしても気になったのが、カーブの曲がり方、コーナーリング
って奴ですか?
やつは、そこだけ普通ではない気がして・・・・変なマガリ方なんです。
アクセル踏みまくってグワァッて、外側にふくらみながら曲がるんです。(結構G掛かるくらい)
つっこみすぎでは、なく停止していても同じです。
さすがに一言言いましたが、あまり伝わらなかったようです・・・・・コワイ
そんな車に乗ってるなんて偉いなぁ~と、思いました。
やっぱ、写真の編集が間に合わないや、明日の朝までの新ネタ宣言は、夜まで延期させて下さい!ごめん!