静かな月曜日

一昨日、昨日のすごい訪問者は、いったい何だったのか?
 
ボクもこのまま人気ブロガー?(爆)なんて、ほんの一瞬でしたね!
 
あれほどの訪問者の割に、コメントが全く入りませんでした。
 
”よっぽど、つまんねぇ~んだな”と、返って落ち込みそうでしたよ!(笑)
 
うって変わって今日は、恐ろしいほど静かな週明けであり、今日から11月です。
 
イメージ 1
 
すっきりしない空です、時折雲の切れ間も見えますが・・・・・・・・(蜘蛛君も頑張ってます。)
 
イメージ 2
 
 おっ、青空か?
 
イメージ 3
 青空ですか?
 
イメージ 4
 
やはり、曇り空ですかぁ~~~
 
イメージ 5
 
 曇り空です。  太陽がんばれ~っ!
 
月曜日嫌々病でだらだらです。
 
イメージ 6
  妻弁当も今日はなしだそうです。
 
イメージ 7
  今日の野菜ジュースは、紫の野菜です。  これ飲んで午後からちょっと頑張ろう!