汚い机・妻弁当届く!

昨夜、泊まりで仕事をしたのでお弁当は無い予定でしたが、手伝いに来てくれている妹が、預かって持ってきてくれました。
 
と、言うわけで今日も妻弁当です。 ヤッターヤッター
 
イメージ 1
 
よかった!よかった!野菜ジュースは今日からカゴメ野菜生活 ”Fruity Salada”です。マンゴージュースかな?
お昼のコーヒーは、朝煎れたのが無くなったのでやめておきました。
昨夜から何杯飲んだか解りませんからね!・・・・汗
 
雨もいつの間にか止んで綺麗に晴れてきました。
 
南の空(やや東向き)です。
イメージ 2
 
西の空(やや北向き)です。イメージ 3
 
 
東の空です。
イメージ 4
 
 汚い机です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
片づけられなくて、困ってます。
さっさっと、仕事して明日は、
お掃除にしようと、思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、昨日の徹夜仕事を無駄にしないためにもお昼から頑張って仕事しよう!
 
まずは、お弁当箱洗ってからです!