週末の為に! 2019-08-28

お疲れ様です。
今日は朝から雨降りの愛知県西部地方です。
暑くないからと思いきや、湿度が高いので・・・確かに不快で御座る。(汗)

週末出掛けられる様に出来る仕事は出来るだけやっておかないとねぇ~
黄色の光波は見積の返事が来ないけど、手前の光波は大丈夫

f:id:yamajiromeguri:20190828161314j:plain


長く使われてる機械だよね~

これの講習を受けに行きました。

f:id:yamajiromeguri:20190828161347j:plain


同じ型式だけど、上とは別の機械です。

f:id:yamajiromeguri:20190828161717j:plain


さっき見積が承認されました。

明日名古屋に出るし、やっておこうかな?(笑)

f:id:yamajiromeguri:20190828163454j:plain

兎に角! 今週末は福井県で城跡巡りオフ会の御誘いを頂いたので、頑張って仕事を片付けて置かないとまずいので御座る。


頑張るぞぉ~(笑)