寝込みましたぁ~

みなさんこんにちは!
今年も始まって、まだ1ヶ月経ったばかりなのですが風邪で寝込んだサービスエンジニアです。
2/3木曜日の夜、練習に行けずガッカリしながら仕事をしていると妙に悪寒がしてきまして・・・
やばいなぁ~調子悪いのかな?と、思いながら帰宅、翌金曜日には、へろへろになっていて・・・でも37.7度くらい
でしたし、お約束もあり仕事に出ていました。
金曜日も無事に過ごし土曜日・・・もう朝から起動不能です!完全にヘタレおじさん状態でしたぁ~~~(泣)
しんど~と、目を覚まして体温を測ってもらうと38.0度でした。・・・・・・だめだぁ~この数字を越えてしまうと体内のへろへろスイッチが入ってしまいおじさんはもう動けません!
土曜日は、1日中寝ている事になりました。
明けて日曜日、体温は若干下がり回復の兆し?が見えて、月曜引き取りの約束がある機器の整備をしに作業場へ行きました。
ところが風邪の症状の下にいつもの頸部痛が隠れていたようで、首が痛いは、吐き気はするは、で、めちゃ悲惨
でした。
おかげさまでずいぶん回復してきました。
 
朝から、やり残しをかたづけてお弁当です。
イメージ 1
 
しんどいですぅ~後半分頑張りまぁ~す。