2月14日って・・・

おはようございます。
今日は、バレンタインデーです。
おじさんには、もう関係ありませんが朝嫁さんが2きれだけパウンドケーキをくれました。
 
昨日行った、岐阜県多治見市の永保寺庭園
イメージ 5
 
 
イメージ 1
今朝、コーヒー煎れて
イメージ 2
八幡さんを撮りに行って
イメージ 3
出来たコーヒーのみながら
イメージ 4
青春してた頃、2月14日は、ただの寒い日でした。(はっきり言ってきらいでした。笑)
 
現在は、無事に過ごしておりますが・・・・と、言う事で2月も真ん中ですね!
 
寒さもあと少しですよ!(きっと・・・) 今日幸せな人もそうでない人もがんばりましょう!
 
前向いてGO-GO-です。行かなきゃ何も無いですからね!