久々の朝散歩

おはようございます。
最近次女が働きだし、めちゃ早く出かけて行きます。(ガンバレー)
で、今朝は、お父さんも早出して作業をしました。
 
朝1納品予定機を仕上げて・・・ケースの清掃して・・・
イメージ 1
 
コーヒー煎れて、久しぶりに散歩に出ます。
イメージ 2
八幡さんにお参りして
イメージ 3
 
ポツポツ咲き始めたサクラを愛でます。 風流ぅ~~?
朝日が当たって綺麗でした・・・・修行しますぅ~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
立派な枝垂れ桜です。 すごいな!
イメージ 7
満開が楽しみです。家に居ながらして花見が出来るなんて羨ましいですぅ~~
イメージ 8
 
帰るとコーヒーが、僕を待ってます。
イメージ 9
日常だぁ~ 何故か久しぶりな感じがします。コーヒーは、毎日欠かさず飲んでますが・・・汗
 
散歩が、久しぶりなだけなのです。
 
でも、何故か気持ちが良いです。
 
今日も1日張り切って行きましょう。