男の約束1を果たして

こんな時間になって、ポツポツ降り出した愛知県西部地方です。
昨日から虫歯が痛むサービスエンジニアです。
 
   今日お引き取りと出荷予定の機械をやっていると、メーカーの営業さんが機械を引き取りに来ました。
イメージ 4
 
   彼が帰った後妻弁当を食べていると、お客さんが引き取りに・・・
イメージ 5
 
  とりあえず今日の業務の前半が片づきました。
  ほ~っと、胸をなで下ろしているとTEL今日出荷の確認です。
  なんとか間に合わせて一息ついてます。
 
この間の旅行を振り返って・・・・目的地について振り向くと…奴は爆睡 イメージ 3
 
早朝の恐竜博物館
イメージ 1
 
     なんか、うらやましい光景を見て…オジサンは思いました。(浜省唄いながら~)
イメージ 2
 
黄昏にぃ~~~                            これは、古い画像です…長野県佐久市です。
イメージ 6
 
真夜中にぃ~~~
イメージ 7
 
明け方の空にぃ~ 愛しいぃ~君の名を~呼ぶぅ~~ by浜省   
イメージ 8
 
が、ボクの愛しい君はいません・・・・いるのは・・・・・・こいつかいぃ~~~~(泣)
到着して振り返ると…・やはり爆睡ぃ~~~~
イメージ 9
 
後は、こいつの兄貴を関ヶ原に連れて行くだけなのですが・・・今週末は天気が悪そうなんですよぉ~~~
 
次の日曜日は、義母さんほか数名と比叡山延暦寺ツアーのドライバーなので…オジサン忙しいですぅ~
 
とりあえず、無事に本日の業務も終了しましたので、今日は撤収します。
 
昨夜のお月様をアップ出来たらしたいなぁ~と思ってますが、順番が回ってくるかな?(爆)