車…壊れちゃった~(泣)

こんばんは~ 
朝から襲ってきた不幸になすすべなく打ちのめされたサービスエンジニアです。
 
朝から頑張って行くぞぉ~と、発進したところ・・・数百メートル走ったら”ごごごごぉ~~”と、いつも以上の異音と共にアクセルを踏んでも速度が上がらなくなってしまいました~~~汗汗
”マジかよぉ~”と、左端に車を寄せて、ガックリうなだれて後ろの車に先に行ってもらいます。
一度エンジンを切って再スタートさせると再び走り出しました…”よし”と、車を駐車場に戻し停めようとすると・・・
ギヤをバックに入れてアクセルを踏むと・・・なんと前進するじゃあないですか~~~勘弁してよぉ~~汗
やむなくもう一周廻って来て前進で駐車しました。かっ、悲しすぎるぜぇ~(泣)
イメージ 1
     光波かついでノートパソコンとカメラもって歩いて出勤です~~~遠いんだよなぁ~
    途中、おじいさんに抜かされるは通学の子供たちに邪魔にされるし…汗  
イメージ 2
 
  八幡さんの緑が目に沁みますぅ~~~ちょっと光が足りないようですが…汗
イメージ 3
 
たまらず水分補給~ 高校生の時、練習の帰りに買っていた自販機…すっかり変わってしまっていましたが・・・
イメージ 4
 
仕事場に到着すると、昨日受け取れなかった荷物…だって奈良に居ましたからねぇ~汗
イメージ 5
 
朝から疲れました~~~思ったより歩数は伸びませんでした。
イメージ 6
 
今夜は、奈良の記事を掲載する予定でしたが・・・朝のショックな出来事に…疲れたぁ~