お誕生日2次会…モリコロパーク

9月29日の日曜日、尾張旭市サンマルクさんでお誕生日会した我が家は、長女・次女が先に帰宅して、ボクと嫁さん・義母さん・三女と4人でモリコロパークへ行ってみました。
 
サンマルクさんの駐車場で…三女の頭と手です…受験生です~~~バカでしょう~~~(泣)
イメージ 1
 
愛・地球博記念公園・・・通称モリコロパークのお空です。
イメージ 7
 
グローバルハウスだった建物・・・プールとスケートリンクです。
この日フィギュアの大会が開催されていましたよ!
イメージ 8
 
公園の風景ですよね~~~でも、9月の終わりなんですよ! まだまだ暑かったです。
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
かつて日本館や愛知県のパビリオンがあった辺りの休憩所で、掲示されていたのを発見!
ブロ友のねこぴんさんが、参加されているイベントのお知らせでした。
イメージ 11
 
 
三女がスマホで撮影したお空のほうが評判が良いんです~~~(泣)
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
仲良し親子ですぅ~~~ 実は、三女の嫌がらせです~(汗)
イメージ 14
 
会期中も全く使わなかったエレベーター・・・あったの?
イメージ 3
 
観覧車と天使の梯子・・・階段だったっけ?
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
リニモだぁ~ 俺、撮り鉄にはなれそうにないなぁ~(笑) そして、ここでも三女の指が…邪魔な奴です~
イメージ 6
 
もう10月ですねぇ~ しかも2日も過ぎてしまいました…汗
早いなぁ~