伊坂城址

こんばんは~ 明日は結婚披露宴にお出かけで…出費に泣いてるサービスエンジニアです。(汗)
 
 先週の日曜日(6/15)朝一で翌日着依頼の機器を点検・調整・梱包してクロネコちゃんに持ち込んで、給油して
嫁さんを迎えに帰宅しました。
イメージ 1
 
四日市B級グルメトンテキを食べに行こう!”で、嫁さんを釣って…汗 配達がてら伊坂城址に出かけました。
イメージ 2
 
「こんなところ行っても大丈夫なのぉ~?」と、不満と不安で渋る嫁さん…「HDさんも犬の散歩によく来ているらしいよ!」と、ここに来る前に寄ってきたお客さんのお話をしながら進みます。イメージ 3
 
目印を左に曲がって、さらに竹藪の奥に…嫁さんは、いよいよ不安に…確かに一色山城以来の道の悪さだなぁ~(笑)
イメージ 4
 
この前(4/7)に来たんだけど…やはり草が多くなって暗さがね~~~汗
イメージ 5
 
しかも、着いてみると…なんと発掘中ぅ~~~入れないんです~~~(汗)
イメージ 6
前回来た時は、右足を骨折中だったのであまり探索できなかったので、楽しみにしていたのですが…(泣)
イメージ 7
 
そう言えば、お客さんが発掘が始まるとか言ってたような???
イメージ 8
 
誰もいないし泥棒じゃないし…ロープまたいで入っちゃおうかな?
と、悪魔が囁いたのを聴いていたのか…"だめだよ!入っちゃあ~"と、牽制の一言が嫁さんより・・・(汗)
イメージ 9
その他、調査の対象外の場所も行きにくくなっていたので諦めて帰ることにしました。(泣)
来年の2月までムリみたいです。”そうだ!発掘後の説明会に来よう~”と、自らを納得させました。(汗)
何も悪い事はしていないのですが、落ち武者の霊に切られたのかも?            
イメージ 10
 
2度目の骨折からの山城復帰は、失敗に終わりました…(泣)
 
シーズンは終了していますしねぇ~ 復帰は、松本・上田方面へでも行くかなぁ~