オジサン、試供品を貰う

今日は、ちょっと嬉しい事が有りました。

時々古い記事を読み返したりします。
その時にコメントを頂いた方で現在離れてしまっている方のゲスブについコメントを入れに行っちゃいます。

その方からコメントを頂きました。
迷惑でなくて良かったぁ~と、安心したオジサンが仕事場に着くと荷物が到着!

イメージ 1


いやぁ~仕事が来ましたよ~ヤッターヤッター

本日引き取りの機器をチェックして書類を揃えていたら明治の人が試供品をくれました。
何年か前にも貰った覚えが…契約はしなかったけどねぇ(汗)

イメージ 2


今回は何か貰っちゃおうかなぁ~?等と上機嫌のオジサンでした。