誕生日さぁ~

今日から三連休ぅ~ の人は、我が家には居ません。(-_-;)

で、朝から作業場の掃除に行ったサービスエンジニアです。
着いてみると荷物が届いてました。

イメージ 1


おおぉ~仕事かあぁ~と、喜ぶオジサンが目にした物は…?
お仕事の依頼は、一つ!もう一つは、預りの計測器、そして、もう一つ…1番デカイ箱は、新品の光波でした。(-_-;)

イメージ 2


基準器の規格が3mmから2mmに厳しくなってしまったんだよねぇ~(-_-;)

イメージ 3


流石にそんな器械の廃棄品も無く…

イメージ 4


仕方がないので新品を購入する事になったんです。
悲しいなぁ~(-_-;)

凹んだオジサンに、甥っ子長男が誕生日のプレゼントをくれました。(笑)

イメージ 5


癒されますねぇ~

イメージ 6


A、ありがとうなぁ~

明日は大阪で日本拳法の全国大会が、開催されます。
審判の依頼が来なかったオジサンは、明日も作業場で片付けしてます。