寒かったぁ~(-_-;) 2016-01-23

今日は、午後からお仕事ドライブだったサービスエンジニアです。

昨日までに完成させた機械を昼一に引き取りに来たお客さんに引き渡して、作業所にTEL! 雪の状態を確認して、お出掛けしました。
冬季で作業所が一時閉鎖するので、「機械を整備して」と依頼があったんだよねぇ~(笑)

イメージ 1


トンネルを通過する度に雪が深くなるような感じでした。

イメージ 2


イメージ 3


幸い道路に雪は無く、無事に機械を預かりました。

イメージ 4


帰りに名古屋で追加に1台引き取って帰りました。

久しぶりに雪景色の中をドライブ出来て良かったで御座る。(笑)