今日の作業 2017-02-03

こんばんは!
元気の出ないサービスエンジニアです。

2月に入って3日が経過した本日、朝一の作業は、昨日催促のあった機械を整備して梱包…してたら別の作業所からも入れ替えの依頼が有ったので、2台を点検して、梱包・出荷!
続いて取り掛かった機械に想定外のエラー発生~(-_-;)
珍しい箇所が劣化してました。
ローターを回すモーターの劣化です。 

イメージ 1


まあ、確かに古い機械だけど、久しぶりだねぇ~ 見積もりしてもうオッケー貰った機械だけにメンドクセェ~なぁ~(-_-;)
で、モーターを交換して仕上げます。

昨日、引き取りに来てもらっていたし預かりが済んでいたし本日の来客の予定は無いので、午後から名古屋へ配達に出掛け、無事に納品出来ました。
帰り道で御座る。

イメージ 2


明日も天気が良さそうだ…山城巡りでもするかな?