転倒したレベル 2017-07-25

お疲れ様です。
仕事が暇過ぎて、嫁さんが怖くて帰れないサービスエンジニアです。

7月も25日ですねぇ~ 給料日ですねぇ~(-_-;)
世の中随分と忙しそうな感じですが、ボクは暇!(-_-;)

でも、面倒な仕事が来たりしてなかなか練習に行けなかったりします。
それって忙しいんじゃない?と、思われるかも知れませんが、20、25、末日に、請求書を作成すると、毎回ガッカリします。(-_-;)

今日は、午前中レベルを仕上げて梱包
その後、名古屋へ引き取りにお出掛けしました。

午後は嫁さんの送迎と買い物の運転手しました。
その後、転倒したレベルの修理見積もりをしました。
壊れた自動補正装置

イメージ 1


修理後仮組して動作確認

イメージ 2


イメージ 3


なかなか良い感じだけど、これ、見積もりなんだよねぇ~
承認してもらえなかったらどうしよう?練習に行けなかったのにぃ~(-_-;)

「何とか見積もりが承認して貰えます様に!」と、呟いて本日の業務を終了するオジサンでした。(笑)