チリチキンカレー 2017-08-17

朝から土砂降りのオジサン地方で御座る。
とりあえず嫁さんの運転手して作業場に来ました。
ホントに凄い降りで驚きました。(-_-;)
昨日、嫁さん、長女、次女と言う珍しいメンバーでカレーを食べました。
三女は何故か?パス・・・何故かって、日曜に食べたからなぁ~(-_-;)

昨日のカレーは、嫁さんセレクトのチリチキンカレーでした。ヤッターヤッター
ボク、カレーが好きだったのかな?(-_-;)

イメージ 2


ナンが美味しいです。
2枚お代わりして、計3枚食べたらお腹一杯で御座る。(笑)

イメージ 1


最近ナンがあまり食べられなくなった❗確実にジジイになったで御座る。(-_-;)