徳川美術館 2017-09-02

こんばんはぁ~
作業場を片付け始めたサービスエンジニアです。
今年は年末までに片付けを終える事を目標にしています。
威張って言うことじゃないのは、十分理解して居ります。(-_-;)

と、言いながら今日は、次女の運転手で徳川美術館に行きました。
朝イチで、飯田市から来るお友達を迎に!

イメージ 1


長く愛知県民をしてますが、初めて行きました。(-_-;)

イメージ 5


次女は割りと最近、嫁さんと来ているんだけど、友達を案内したかったらしい。
ついでにラッキーしたオジサンでした。(笑)

イメージ 2


こう言う企画もやっていたしね!(笑)

イメージ 3


イメージ 4


「親父、もう少し県内の城も行きなよ!」と、言われました。(-_-;)

愛知の山城も好きなんだけどさっ!
行くとなると、何となく離れた地域になっちゃうのさっ!(笑)

その後、彼女達の真の目的であるゲームのイベント会場がある栄に送って帰りました。
明日は愛知学院日進学舎で昇段試験の審判で御座る。

作業場を片付けるのは大変だよなぁ~(-_-;)