週末紀伊田辺行きに! 2017-09-12

お疲れ様です。
今月紀伊田辺行きが決まりそうなサービスエンジニアです。
山城巡りじゃないよ!(笑)

朝から急ぐ仕事を片付けていたら、「明日、支店に光波持ってきて」とのTELが有りました。(-_-;)
在庫が無いのでメーカーさんに代替機を手配!
そして、滋賀県のお客さんに完了したレベルを送りました。

イメージ 1


昨日持ち込んでくれたお客さんが追加で持ち込んでくれました。
受け取って嫁さんのお迎えに!
自宅に送って行くときに本屋さんで日本の城を購入したで御座る。

イメージ 2


往復の車中で御相談申し上げました。

長いこと田辺にある祖母の家(母の実家)に居候していたボクの母親でしたが、最近愛知県に戻って来ています。

先日、田辺のお姉さんからヘルプの御呼びが掛かったらしく帰ることになったそうです。
頼み方があまりに遠回しなので、鈍いおじさんはなかなか察してあげられなくて大変でした。(-_-;)

先月暇だったので今月貧乏なんだよねぇ~(-_-;)
でも仕方が無いので、週末田辺さぁ~(泣)