オジサンの連休 2017-10-07~09

お疲れ様です。
連休も終わり昨日から再スタートのサービスエンジニアです。
連休と言っても初日はお仕事しました。

休み明けに配達を依頼されている光波とレベルの整備をしてました。

イメージ 1


そして日曜日は、江南市で拳法の大会。
今回は、久しぶりに県内の大会に出場しました。
1回戦負けだったけど、目標が出来て良かった感じです。(-_-;)

イメージ 2


そして、最終日の月曜日に嫁さんと名古屋城へ行きました。
なんか、口論のようなやり取りしながら笑っていた作業中のオジサン達(笑)

イメージ 4


で、西北隅櫓へ行きました。

イメージ 5


復の名を清洲櫓から見える名古屋キャッスルホテルです。
この特別公開ならではの景色です。(笑)

イメージ 3


城内を散策 御茶席が結構有るんです。

イメージ 6


そして、帰宅後久しぶりにカレーを食べに行きました。
マトンコルマで御座る。

イメージ 7


来週末に監査が入る事になった。
週明けに長野百名城巡りのオフ会を予定しているんだけどねぇ~(-_-;)