日韓合意はどこへ向かう? 2018-01-10

自宅で呟くのは怖いので…(汗)

慰安婦問題の日韓合意は…予想通りですが、もうダメですね~

韓国人の言う”心からの謝罪”って何だろう?
報道番組で見るだけですが、運動してる韓国人は若い人が多いよね~ 
日本人には考えられないと思う・…認識不足?…けど、こんなんじゃあ終りが来ないと思う。
終わらせる気もないんだろうね!
しかし、我々日本人がする事は放置で良いんだろうか?
世界中で言いふらしているんでしょ?
それらも放置しておいて良いのだろうか?
などなどと、ちょっと考えてしまいました。

ボクも真実が何であるか?どうなったのか?そう言った事を知っているわけじゃあないからね!
国も国民に全てを語りつくしたとは思えないし、韓国人が言ってる事は尚更信じられない!(笑)

ボクは彼らがベトナムで”やらかした”とされる現地の女性への暴行行為に対する謝罪でもして、見本を見せてもらいたいと思う。
そして、彼らに約束とか決まりの概念について語って欲しいと思う。

ボク達も真実を手にする事が出来ると良いなぁ~と、思う。