赤木城跡に行きたい! 2018-01-13

おはようございます。
良く晴れた愛知県西部のオジサン地方です。
昨日の雪には少々ビビりましたが、幸いにも殆ど積もることもなく寒いだけで御座る。

昨日帰宅した時、嫁さんが前日の夕刊を渡してくれて、「どうせ読んでないでょ!」と掲載されていた赤木城跡の記事を教えてくれました。(-_-;)

イメージ 1


藤堂高虎赤木城跡は良いよねぇ~ 
交通の便が悪すぎる感は否めないけど、車で移動するオジサンには、問題なしで御座る。(笑)

愛知県からは、遠いけど、3回行ったなぁ~ まだ行きたいね!(笑)
“もっと沢山のお城へ”とも思うけどねぇ

イメージ 2


眠っているネリ公様を起こさない様に、遅出でお仕事に行きますか!