今日も寝ていたカナヘビ君 2018-02-16

週末で御座る。
ちょっと天気も悪くなって来ました。
名古屋までお使いと、引き取りのドライブをして来たサービスエンジニアです。

今朝も止水栓を開けに行ったらカナヘビ君が寝てた。

イメージ 1


ちょっと移動していたような?

イメージ 2


寒そうだからちょっと葉っぱを掛けておいたが・・・
余計なお世話だったかな?

イメージ 3


これからちょっと寒くなるけど、もう少しで春だからなぁ~ ガンバれよ!とカナヘビ君と自分にエール
葉っぱの無い季節が終わっちゃうよぉ~

まっ、仕事も有るし頑張らないとねぇ~

なんかお腹減ったからパンとコーヒーでオヤツタイム!

イメージ 4


さて、転倒したレベルの修理を頑張りますかァ~