タウンウォーキング 2018-04-29

お疲れ様です。
連休の前半最終日ですねぇ~
午後から続100名城のスタンプもらいに小牧山城へ行こうと、遊びに余念の無いサービスエンジニアです。(汗)
昨日は嫁さんと地元のタウンウォーキングに参加して来ました。

朝から参加者の行列でした。
みんな安・近・短なのかなぁ~(笑)

イメージ 1


15分程歩いたら、いきなり休憩 (笑)

イメージ 2


先着300名が、お寺カフェで抹茶orエスプレッソを貰えるんです。

イメージ 3


昨年寄らなかったので、今年は寄りました。

で、8km歩いて終了です。
コースにも入っていた自宅近くの廃校になった小学校。
改装されてカフェや図書館の入る多目的ホールみたいな施設に寄ってコーヒー飲んで来ました。

イメージ 4


今日は嫁さんの仕事が終わったら続100名城のスタンプ集めに小牧山城に行く予定で御座る。