未だXP? 未だXPなんです。(恥)

お疲れ様です。
見積り作りに時間を労したサービスエンジニアです。

最近プリンターが壊れて困ったので、自宅のを貸してもらったので御座る。
これも古いんだよねぇ~(汗)
ところが、ボクのPCが未だにWindowsXPで、しかもSP1らしい(汗)

プリンタードライバーがインストール出来なかった。(汗)

で、仕方ないからデータをデスクトップに移してプリントアウトする事で、一時凌ぎしました。(汗)

パソコンを新しくかぁ~ 金掛かるなぁ~
そう、パソコンが変わるとOSも変わる。
ソフトも新しくかぁ~
ムリだな!との結論に達しヤフオクで検索ぅ~
有った有ったWindowsXPのSP1をSP3にアップデートできるソフトを680円でゲット!

イメージ 1


今のノートも\3000-で落札した記憶が(汗)
最初のパソコンは新品買ったんです・・・デルの安い奴(笑)

イメージ 2


もう20年近くになるんだよねぇ~
ここで、この仕事を始めて・・・

そうだよなぁ~ 娘3人皆成人して、更に社会人だもんねぇ~(汗)

早いよねぇ~
気付いたらオシロスコープだって3台目だし、その他も色々壊れたり壊れそうだったりだからなぁ~

イメージ 3


色々曲がり角で御座る。
もう少し頑張って行かないと・・・(汗)
厳しいんだよねぇ~(笑)