講習が決定した日 残業 2018-06-19

残業中のサービスエンジニアです。
今週末は埼玉県に修理講習を受けに行く事が決まりました。
遠いんだよねぇ~ しかも日曜日は拳法の大会が名古屋で有るんです。
審判員で呼ばれているから遊んで帰る訳には行かないのさっ! 当たり前ですねぇ~(笑)

明日配達しておきたい光波を3台と電子セオドライト1台を今夜の内に仕上げて置きたいんだよねぇ~

午前中に点検しておいた光波

イメージ 1


完了した電子セオドライトと分解掃除が終わった光波

イメージ 2


急ぎの点検依頼を受けた光波

イメージ 3


明日中に納品して置かないと、木曜日の夜から岩槻に向けて出発出来るように頑張って置かないとなぁ~(汗)