今ランチ 2018-07-07

お疲れ様です。
お腹が減ったサービスエンジニアです。
九州、中国、四国地方の豪雨被害が酷い事になってますねぇ!
大阪、兵庫、京都もエライ事に・・・(汗)

凄い雨だよねぇ~ ブロ友さんを心配してしまう・・・が、こっちもこれから大変になるかな?
とりあえずコンビニで買ったパンを食べます。

イメージ 3

とりあえず仕事だったオジサンは、朝、お客さんが販売した新品の納入前の検定をしました。
証明書作らなきゃ!

イメージ 1


続いて昨日完成した電子セオドライトと見積したら中止になったレベルを返却する為に梱包して発送して来ました。

で、午後は、転倒したNikonのレベルを2台修理します。

イメージ 2


今日も練習に行けないかも?(汗)
仕事が有るのは嬉しい事なので文句を言わずに仕事を続けるで御座る。