クソ暑いが城跡に行きたい! 2018-07-18

暑いよぉ~ 暑すぎる。
エアコンが頑張ってる・・・電気代が怖いが死にたくもないで御座る。(汗)

三連休の初日に岡崎に刀剣を見に行っただけで、後は仕事してました。

イメージ 1


             ゲームの人気凄いんですね~
イメージ 2

ランチを終えての帰り道に山中城へ寄りました。
山中城と言えば静岡県駿河のお城が有名ですが、愛知県にも有るんです。
愛知の山城ベスト50に載っているのですが、今回はお城集めのゲーム「ニッポン城めぐり」を助手席でやっていた嫁さんのアドバイスでした。
入り口を確認しただけです・・・嫁さんが暗黙の拒否反応を示していました。(笑)
イメージ 3

      で、岡崎城によってスタンプゲット。
イメージ 4

     天守くらい撮っておけば良かったかな?(汗)
イメージ 5

    それにしても三河山中城・・・良い感じだったなぁ~