もう水曜日 2018-08-29

お疲れ様です。
残業が終わったサービスエンジニアです。

早いよねぇ~もう水曜日だってさぁ~

日曜日城跡巡りに行けず、家でウダウダして買い物の運転手してカレーを食べました。

イメージ 1


嫁さんが欲しそうだったからケーキを買った。

イメージ 2


天気は良かったけどめっちゃ暑かったんだよねぇ~(汗)
人が死んじゃう暑さで御座る。

イメージ 3


今日は月、火で整備した機械を配達して来ました。

イメージ 4


イメージ 5


で、今日、部品が届いたので残業して光波修理をしてます。

イメージ 6


略出来上がりましたので、明日仕上げれば金曜日の引取に間合いそうで御座る。

明日は嫁さんの運転手も有るし忙しい?
と、いいなぁ~(汗)