不倫する?浮気する?(汗) 2018-10-08

おはようございます。
綺麗に晴れた愛知県西部のオジサン地方で御座る。

昨日は江南市の武道館で拳法の審判していたサービスエンジニアです。

故に今日は作業場のお片付けで御座る。
山城巡りに行きたいんだけどねぇ~天気も良いし!(汗)

しかし、我慢してお掃除して居ります。
片付けしてると出てくるのが写真です。
整理が出来ないんです。(汗)

バイク(GPz900R)とオジサンとシャブル(猫)
イメージ 1


この写真で思い出したのが、愛知県にも“ららぽーと”がオープンした?する?なんて新聞の記事です。

何故バイクの写真から、“ららぽーと”なのか?・・・それは、今を去る26?7?年前のお話です。
一本の電話で習志野市を往復する超特急ツーリングをしたからで御座る。

ある日、千葉県は習志野市の友人から「別に好きな人が出来たから離婚する」って電話が有って・・・ええぇ~ってなったオジサンは電話では話にならなかったので、思い止まる様に説得するため直接話に行ったのである。

今思えば“大きなお世話”だよねぇ~(笑)
いくら友達とは言え、そこまで口出しされても困るよねぇ~(汗)

唯、ワザワザTELして来たのは話をしたかったんじゃないかな?と思ったし彼の子供もまだ幼稚園だったからねぇ~

TELで「お前、休みは?」
友「明後日」
「じゃあ、明後日の朝に行くから家に居ろよ!」
で、仕事休んで行きました。
休みを教えた彼、しかしなんか信用出来なくてam4:00に家を出てひたすら東名高速を走ります。
am8:00少し前に首都高の料金所へ・・・スッゲェ~混んでる! 東名高速の用賀インターも渋滞してたよなぁ~(汗)

料金所のオジサンに「おはようございます!ボク田舎から来たんでお恥ずかしいんですが、毎朝こんなに混んでるんですか?」等と聞いてしまった。(汗)ETCなんて無かったしねぇ~

で、ヘロヘロになって習志野市の友人のマンションに着いたら案の定出勤していやがった。(汗)

ボクが来ることは伝えていた様で、朝御飯を出してくれた奥さんに場所を聞いて、彼の職場に!
色々話しましたよぉ~ あまり覚えて無いけど、意味の無い事をグダグダ語った様な気がします。(汗)
あまりに身勝手に思えて「お前いい加減にしろよ!オレここで泣くぞ!」と、ワケの分からない事を口走ったなぁ~(汗)

結局、無事に納まって今日に至っているんだけどね!

そして、今じゃあボクが家族に浮気オヤジと言われる始末で御座る。

定義によるけど、してないよ! 念のため!(笑)

ネットで見つけた資料です。
浮気をする人の特徴らしいけど!
自分の危険度を知る参考迄に!(笑)

1位 性欲が強い 35.1%

近頃枯れて来てます。

2位 経済的に余裕がある 32.5%

全く有りません!むしろマイナス!(汗)

3位 スリルを求める 24.4%

真逆です。

4位 飲み会や合コンによく参加する 24.2%

酒は殆ど飲まないし、合コンなんて、何時が最後だろう?(汗)

5位 あきっぽい 22.4%

否定しないけど、嫁さんと30年です。(笑)

6位 女友達が多い 20.2%

一時ブログ上のお友達が多かったけど、粗会った事無いし、一人には絶縁されてるしねっ!(汗)

7位 寂しがりや 18.6%

これは肯定します。でも、友達は居ません!(汗)

8位 話し上手 17.6%

下手です。
「人を不快にする天才」by次女
らしいんです。(汗)

9位 過去付き合った人と繋がっている 17.4%

全く有りません! それほどいないし!

10位 マメである 16.8%

全然です。(汗)

11位 お酒が好き 15.2%

殆ど飲めません!(笑)

12位 聞き上手 14.0%

では無いと思います。
忘れちゃうしねぇ~(汗)

13位 新しいものが好き 13.6%

新しい物は苦手かも?しかし物にも人にも執着は有りません!

14位 強引なところがある 13.2%

自覚は無いけどねぇ~(笑)

15位 感情移入しやすい 12.4%

これは大いにある。
良く“泣き”“笑い”“怒り”ます。(汗)

16位 やさしい 11.8%

と、言われる事も有るけど、上っ面だけらしいです。by嫁さん

17位 頭の回転が速い 11.4%

鈍い! 加齢のせいか最近は特に顕著になって来ました。(汗)

18位 優柔不断 11.2%

これはその通りです。
物事決められないんだよねぇ~
即決した後は悔やむことが多いッス!(汗)

19位 ナルシストである 11.0%

自覚は無いんですが、娘に「自分大好きかよぉ~」と、言われる事は有ったかな?(笑)

20位 自分に自信がない 5.2%

これ、そうです。
無い!
しかもあまり好きじゃないんだよねぇ~

21位 男友達が少ない 5.0%

殆どいないッス!(汗) 女友達も同様です。

その他 1.6%

何だろう?(笑)

と、朝っぱらからバカな思い出からの現在の自分とそれを客観視して語って見ました。