約8年振り? 2018-11-02

こんばんはー ホテルでダラダラしてるサービスエンジニアです。

オジサン、一家で初めてユニバーサルスタジオジャパンにやって来ました。
長女と3女は友達と何度か来ているのですが、オジサンは8年前に3女が日本拳法の愛知県代表で全日本大会に出場した時に嫁さんと3人では来た事が有るには有りますが、家族旅行でお泊まりで来るのは初めてです。

イメージ 1


途中、多賀SAでパンフをゲット!
城廻に良い季節ですからねぇ~(笑)
イメージ 2


天気も良く快適なドライブ日和、しかし運転は長女と二女がしてくれました。
凄い人出で驚きました。
イメージ 3


イメージ 4


ハリー・ポッターエヴァンゲリオンのアトラクションを体験できました。

しっかし、凄い混雑で運転もしていないのにかなり疲れました。

明日はどうするのかな?