タイヤ替えてもらう!2018-12-26

おはようございます。
今日は曇り、寒くなってきた愛知県西部地方です。

今日こそ作業場の掃除!と、その前にスタンドで冬用タイヤに交換してもらった。
割り込みみたいで恐縮だったけど、タイヤも換わって山城がまた近づいたで御座る。

イメージ 1


自分で交換しても良いんだけど、嫁が心配するんだよねぇ~
全く信用がないんです。(汗)
30年でこれだからなぁ~(汗)

で、待ってる時に宅急便からTEL!
「今日、やってますよね? 荷物置いておきますよ!」
戻って、積んである箱確認!

イメージ 2


検定に出していた基準器が返ってきていた。

イメージ 3


良かった、検定に合格したんだ!(笑)

交換を待ってる時に引取の依頼も有ったし名古屋に行くかな?
昼から嫁さんの運転手もあるし早めに走るかぁ~